honeorilife0303の日記

ある日突然交通事故にあい入院し その時感じた日々徒然

大腿骨転子下骨折入院日記⑩ 手術3

手術は執刀医とガンマネイルというチタン製の骨組のような物を入れる機材を持込外注業者との2人が協議しタックを組むような形で行われていた。それに常駐の看護師数名というところか、、

ふにゃふにゃになった脚をふって骨を揃えているところがモニターに写し出されていた。それを見ていたら、顔に布をかぶされてしまった。。

その後、睡眠薬かなんかの効果でしばらく寝てしまい、記憶がなく、何か無重力の宇宙を彷徨うような感覚が少しの時間あり、意識が戻ると、執刀医、と助手の看護師が何か揉めてようだった。脚の筋肉の抵抗が強すぎて、ねじれてしまい真っ直ぐにならないようだった。そんなんじゃ、足の長さが変わってしまう😂とかねじれるとか、、不吉な言葉、聞きたくない内容の会話が聞こえてくる、😂😂😥何度も何度も骨組の角度調整が合わず、かなり苦戦しているのがわかり手術が失敗してしまうのではないかと不安になった。