honeorilife0303の日記

ある日突然交通事故にあい入院し その時感じた日々徒然

大腿骨転子下骨折入院日記⑨手術2

やはりストレッチャーへの移乗へは崖から飛び降りるかの精神統一をしなければならない行為だった。

ストレッチャーに乗せられ、手術室に連れて行かれる。そしてまた再び、手術台への移乗が、、辛い、、やはりつらい、、手術台は狭く、暴れると落ちよ、と脅される。😂😂、ドクターが入場するまでかなりの時間またされる。外ではガチャン、ガチャンと金属音が響き渡る、、大丈夫か??だいぶ経ってドクターが来る、、遅いよ、、

狭い手術台の上寝返りして尾骶骨を突き出せと言われた。麻酔は下半身のみの部分麻酔らしい。一発目は針が上手く入らず失敗、もっとクの字に腰を突出してと指示される。指先で頸椎を探しているようだ。そして2回目、針がグイグイ入って来る。針はかなり太く感じた。そして痛い、、かなり深く刺されていき麻酔薬が注入されていく、、、

10秒くらいすると下半身全体が熱くなり両足がフニャフニャな感じになり全く力が入らなくなり、痛みも一切感じなくなった。😮😮