honeorilife0303の日記

ある日突然交通事故にあい入院し その時感じた日々徒然

大腿骨折入院日記③ 救急病院

ストレッチャーに載せられて初めて乗る救急車は天井が高く広いなという印象だった。すぐ家族に連絡しなければと思い近隣住民の方々に携帯電話と財布を壊れたバイクから探してもらった。意外と親切なかたもいて隣人に無関心な人が多い東京もまだまだ捨てたものではないなと感じた。幸い携帯電話も壊れていなかった。kは救急車まで乗り込んで事故の様子をあれこれ聞き取り、ちゃんと事故相手と連絡交換したか?と聞いてきた。頭がパニック状態で携帯でレッカーの手配をした。

救急車はどこの病院に行くか?と聞いてきたがこんな経験初めてなので全くわからない、、搬送先を探しているのだが夜中という事もありなかなか決まらなかった感じだった😢 最後に近くの病院でいい??と聞かれたので、はい!  と答えた。

どこかもわからない病院に運ばれて、いきなりレントゲンとるから、、と言われてストレッチャーから台に移動させられたのだが、、とてつもない激痛が、襲ってきました。

今までの人生で味わったことのないくらいの、、😂😂😂😂