honeorilife0303の日記

ある日突然交通事故にあい入院し その時感じた日々徒然

大腿骨折入院日記② 骨折 救急車 搬送

ガッシャン!!次の瞬間 自分は車に真横から突っ込まれ、路地の壁側に吹っ飛んでいました。。

いてててて、、激痛が左脚に走り、すぐ骨折した事が分かりました。

車の運転手が降りてきて、大丈夫ですか?すぐ救急車呼びますからね、と言われるも、救急車がくるまでの体感時間は1時間くらいの長さに感じました。道端にうずくまり動こうとしても動けず、気つくと近隣住民の人だかりが出来ていました🤢🤢救急車よりも先にk察がきました。こっちが痛くてめちゃくちゃ辛いのにまるで犯罪者に対する口ぶりで淡々と名前や住所、事故状況などを聞いてきました。地べたに這いつくばって、会話すらするのがつらいのに、、

ようやく救急車がきて、隊員の方々がストレッチャーに載せる時の痛さは凄まじいものでした、、でも警察よりも100倍くらい優しく神様みたいだと感じました