honeorilife0303の日記

ある日突然交通事故にあい入院し その時感じた日々徒然

大腿骨折入院日記①

はじめまして😢 この度 不運にも交通事故に遭遇し人生初の救急車 そして 入院、手術、、全てが初めての経験で一緒にして見える景色が変わってしまいました。

その記録を残したいのと、初blog 自分の経験がどなたかの参考、役に立てれば幸いと思い書いてみようと思います。文章経験もなくズボラで読みにくいかと思いますがよろしくお願いします。

不運にも人生初の交通事故にあったのはとあるバイク配達の仕事を終えた深夜のことでした。配達の仕事は普段自分が使う事のない見知らぬ道を使うことと、仕事疲れという2つの要因が事故を招くこととなってしまいました。

住宅地の細い見通しの悪い十字路、、バイクで帰宅途中の直ぐ真横に気がつくと車はいました、、、😂😂😢😢